猫も喰わない

ハッピージャムジャム最高

好きな人や物が多すぎて

見放されてしまいそうだ。いや怖い。見放されたくない。みんなずっと私と遊んでほしい。いつまでもいつまでも笑ってごはん食べて楽しく過ごそうよ!!!!こないだ鬼太郎で最初はバケモノの妖精みたいなやつ(永遠に子ども)と楽しく遊んでたはずなのにだんだん自分だけ成長して大人になってしまって、子どものままのバケモノたちにイラつくようになってしまうストーリー見ててすごくしんどくなってしまった。私が酒飲んでゲラゲラ笑ってるときに、友達は結婚し、出産している…………まだ遊んでようよ!って言う私に、「もう行かなくちゃ、いつまでもここにはいられないから…」って言われてるみたいでつら!!!!!!


まあ今が楽しいのでいいんですけども結婚するという確約がほしい今日この頃です!!!!他人も世論もどうだか知らねえが私はしてえ!!!それだけだ!


なんの話をしてたんだっけ。ああ、そうそう、好きな人や物が多いです。ていうか最近周りの人ができすぎていてすぐ好き!!!!!!ってなってしまう。さくらちゃんでいう「はにゃーん」状態。

私が最近はにゃーんしてしまう二大巨塔が彼氏と友達のオタギャル。あんまりのろけばっかだと消化不良を起こしそうなので今日は私が大好きなオタギャルの話をするとします。


オタギャルは大学時代の友達で、実は学生のときはそれほど仲良くなく、同じグループにいる程度。最初から友達だった訳でもなく第一印象は最悪で、同じ授業を取っていた私が毎回人の悪口をハチャメチャに言ってたのを聞いていて「なにあの子、コワ…」と毎回思っていたそうです。いやあんたのが怖いわ、化粧バリ濃いめのヒールゴリゴリですもん

ちなみにその私がハチャメチャ悪口言ってた子はすごく変わっていて「72ちゃんは私をイジめてた子に似てるから苦手」って言われた。いやお前、それ私全然関係ないやんけ。そういうこと言っちゃうからイジメられるとちゃうんか?


まあなんやかんやでオタギャルと同じグループになり、数人で遊びはするもののサシで遊んだことはなく卒業して仕事して数年が過ぎた。それから私が一人暮らしすることが決まって、もうなんのタイミングか忘れたけどごはんを食べに行ったら意外と家の距離が近いことがわかりよく泊まりに来るように。オタギャルがオタクなのは知っていたけど、私は隠していたのでつゆ知らず。でもオタギャルの「最近アタシ疲れたときにBL読むのにハマってんだよね」って一言にピクッとした私。わっっっっかる〜〜〜〜疲れたときはグッッッチャドロのやつ読みたくなるよね。もう結腸まで届いてなにがなんだかよくわかんねえ液でぐっちゃんぐっちゃんになるやつ。わかる〜〜〜〜って言いたいのを唇に血が滲むくらい噛み締め、抑える。いやまだだ、まだ言っちゃいけねえ。時期を見極めるんだ。しばらくはタイミングを伺いつつ何度か会っていたら「そういえば今LINE漫画で○○ってBL読んでて、それの続きが気になるのに配信終了しちゃったんだよね」と言われ。


もう我慢できなかった。

「それ私続き持ってるよ!!!!!」

というわけで私が年季の入った腐りめということがバレ、その日からBLしか入っていないKindle大公開ですよ。今や彼女はKindleのパスワードも覚え、好きなときに読んでいます。


オタギャルが通い妻のように月に2回くらい車で来ては泊まってそのまま仕事に行く、それを見送ってから私はまた二度寝、起きれないときはポストに鍵が入っているという生活を続けてから3年ちょっと経った。やってることは毎回酒飲んでごはん食べてテレビ見てゲラゲラ笑って寝るだけ。代わり映えしない。なのになんでこんなにも長く一緒にコンスタントに会ってるんだろうなーって思ったとき、なんかもう彼氏並みの気遣いをしてくれるんですよね。


毎回コンビニで好きそうなお酒あったよって買ってきてくれたり、あんたが好きなCCさくら展に妹が行ったからお土産買ってきてもらったよはい、ってくれたりとか、私が死んだように爆睡してる中洗い物と片付け全て終えて机が綺麗になっていて起きた時にはオタギャルは仕事に行ってたりとか、彼氏と食べなよってバームクーヘンやアイスを買ってきてくれる、洗濯物は丁寧に干してくれる、飲みに行くと次の日自分は仕事なのに絶対車で送ってくれるし。(オタギャルノンアル、私だけがベロベロの状態)


彼氏か!!!!いや彼氏界隈でも最高の近年稀に見るハイレベルな彼氏か!!!!!(彼氏ヌーボー)


最新の最高エピとしては、オタギャルの泊まる翌日なんか用事ある?朝早い?って聞かれたので「ううん、実家帰って荷物置いていくくらいだよ」って言ったら「次の日アタシ遅番で荷物重いだろうから車で送ってあげるよ、お昼食べてドライブ気分で行こ」って返ってきたことだよ。ちなみに実家まで1時間ちょっとかかる。そしてオタギャルは夕方から仕事。


いやできすぎでしょ。私の友達最高すぎねえか?どうして私にこんなに最高な友達がいるのか時々わけわかんなくなるもんな。

私も喜ばせたいから今日なんてオタギャルが「私このチョコがいちばん好きなんだ」って言ってたやつ見かけたから買っちゃったもん。あと彼氏と私からスタバカードも送るんだ。へへ、反応が楽しみだな。


ごはんもおいしいって言ってもらえるのが嬉しいから、これ好きって言われたら何度も作る。タピオカも好きなの知ってるから業務スーパーで冷凍タピオカ買ってきて家で作って出してあげる。されるばっかりじゃ嫌だから、私も喜ばせたくて私にできることをしたくなる。


これもう少女漫画のモノローグとかで見たことあるやつだよ。完全に恋してる系のやつだよ。彼氏だよ。私には彼氏並みに何かをしてあげたくて、笑わせたくて喜んでほしくて、笑ったら嬉しくて、好きな存在がふたりいます。ラブ!!