猫も喰わない

ハッピージャムジャム最高

6年ぶりの

ブログをはじめました。なんとなく。日々生きていて楽しいことよりも、嫌なことばかり覚えているのはしんどいなーって思って、やっぱり書いてないと忘れるから読み返したときにあーあれは楽しかったなーってまた思い出したいので。

 

ブログという形をとって文章を書くのは6年ぶり?まあ定かじゃない。覚えてない。覚えてないけど数年前、ネットの海のはしっこで色んなことを書いていた。時々、よくコメントくれた人たちは今何してるんだろうなと思ったりもする。6年前はほぼ毎日のようにブログを書いていて、誰かしらがコメントや反応をくれてそれが楽しかった。そのときとは自分を取り巻く環境も、人も、自分の性格もがらりと変わったなあと思う。毎日ログインしてチェックしていたのに今やもうIDもパスワードも覚えていなくて時間がたくさん経ったなあと思い知らされる。

 

簡単に自己紹介。

アラサーの事務OL、好きなことは食べることお酒を飲むこと喋ること寝ること。怠惰なぐりとぐらとでも思ってください。

性格はそこそこねじ曲がっています。口も悪い。友達と彼氏と家族が好きで最近はよく愛を爆発させています。そういう女です。

 

好きなときに好きなことを書いていくよ。